千歳烏山「坊主-BOSE-」の食べ物たち

食べたものはたぶん以下の通り。

  • お通し(水菜のおひたし)
  • カマンベールの天ぷら
  • 刺身3種盛り(マグロ、カツオ、タイ)
  • ベトナム風生春巻き
  • ゆで豚の冷製 ねぎたっぷりソース
  • タコの磯辺揚げ
  • 鶏皮せんべい(鶏の皮をパリっと揚げたもの)

なかなか美味い。カツオとかタコとかなかなか新鮮。生春巻き、きつすぎない香菜けっこう好み。鶏皮せんべいも、単純な料理ゆえに微妙な塩加減と揚げ具合が求められるところだけど、絶妙だった。
ちなみに飲んだものは以下の通り。

伊佐美の香りとすっきりとした甘さ、兼八の力強い麦の風味、佐藤のちょいと重い甘さ。それぞれにキャラクターがあるなぁと思いつつ飲んだ。あ、私そんな強くないですから、人が頼んだものを一口二口頂いただけです。