24時間

若手タレントを24時間走らせることに何の意味があるのかな。マンネリもいいところだし、若手タレントってのは拒否権を実質的にもたないわけで、見る人によってはひどいイジメとも映る。どうせなら一般市民の方に協力してもらって、1人500mでもいいからリレーでつなぐとか、どうやろ?500mなら2分かからない。それを24時間頑張れば360kmくらいつなげる。1分半なら480km。うまくすれば東海道五十三次を走破できるんじゃないだろうか。国道1号線で東京日本橋から京都まで約515km。1500mを4分10秒で走るランナーを344人揃えれば、24時間で到達できるぞ。…問題は信号待ちか。名神・東名を走るわけにはいかんし…。
じゃあ信号1区間を1人で走って、赤なら渡らずにバトンタッチを成立させればいい。うん。1人あたりの距離は短ければ短い方が、タイムは良くなるしね。1500mを4分10秒はかなり厳しく、走れる人が限られてくるタイムやけど、300mを50秒で走れというのなら俺でも何とかなりそうだ。
…ただ、どっちかというとFNS27時間のほうが似合うかも知れないな。