コストコ フードコートの「プルコギベイク」

とりあえず、食べた物は以下の通り。

  • サラミのピザ 1切れ
  • 野菜の載ったピザ 1切れ
  • チーズのピザ 1切れ
  • プルコギベイク 2本
  • ホットドッグ 1本
  • クラムチャウダー 1杯
  • コーラ 1杯
  • アイスオレ 1杯
  • スムージー 1杯

これで3,150円。
ピザの「1切れ」といっても、2切れで1人前になるくらいのサイズでかなりでかい。クラムチャウダーだって深いLサイズの紙コップにたっぷり入ってる。これがまたなかなか美味。
「プルコギベイク」って何じゃらほいと言われると、フランスパンの内部に、とろけるチーズとプルコギが詰め込まれたものという説明が適当かな?ボリュームも満点、カロリー気にせず食べる人にはほんまにバッチシな食べ物ですわ。もしこれからコストコに行く人で、これをまだ食べてない人は、是が非でも!召し上がることをオススメします。