ついに出た

私はここ数年、自宅用の歯ブラシをデンターシステマの4列コンパクト・かためと決めている(実家や旅先ではこの限りではない)。電動歯ブラシにも興味をそそられつつも、毛先にこだわるせせこましい違いの分かる男としてはなかなか手が出せなかったところだが、ついにデンターシステマ電動歯ブラシが出るらしい(プレスリリース)。これよ、こういうのを待ってたんよ。プレスリリースによると『デンターシステマライオンハブラシ4列コンパクト』と同程度のコンパクトなヘッドだそうで、まさに私にうってつけである。4/1発売ということだし、今使っている歯ブラシたちが力尽きたら(常に在庫も用意している)早速ゲットしてみることにしよう。