ただいま

守礼門

初日 二日目 三日目 四日目 五日目 千秋楽

      • -

沖縄から無事に帰ってきましたです。
台風13号と15号の合間を縫って、見事な晴天に恵まれた6日間でありました。
旅の内容についてはまた追ってこちらに書きまくっていきますので、お楽しみに。
今回はいつもと違って写真満載でお送りする予定。

      • -

朝起きてすぐに帰る準備。空模様が怪しい、風も強くて石垣島方面は全滅だけども、本土行きの飛行機は無事に飛ぶようだ。
暑い暑い沖縄から帰り着いた関空は、通常の秋の空よりもちょっと涼しい感じ。11月並の冷え込みだったらしい。さぁ疲れた、帰ろうかと思うはずのところだけど、せっかくここまで来たんだからといってりんくうプレミアムアウトレットへ立ち寄ってしまった。ずいぶん時間を使ったなぁ…あんまり買い物はしなかったように思うけど。
家に着いたらもう19時。お疲れ様でした。