結婚記念Weekend

えーと最近遊びまくってます。ボーナスを間近に控えて気が大きくなっているのかも知れません。ま、結婚式を挙げてからちょうど52週目、丸一年めの週末だし、バチは当たらんでしょう。
神戸三田プレミアムアウトレットで楽しくお買い物をし、挙式した六甲山ホテルがくれた1泊2食付き宿泊券でお泊まり。ここの料理はほんとうに美味いんだけども、そのフレンチのフルコースが無料で頂けるというとっても有り難いサービスだった。
日曜の朝もビュッフェ形式でたっぷり頂き、自室へ戻っていつ見ても波瀾万丈第800回桑田真澄の前半生を楽しむ。なんともいい朝である。チェックアウト後有馬温泉へ。温泉まんじゅう、ありまサイダー、金泉の足湯…と、これぞ温泉街という風情を堪能。いや〜温泉って、ほんっとに、いいもんですね。
有馬のあとはいよいよこの週末のクライマックス・甲子園球場へ…向かったのだけれども、3時頃には猛烈な雨!4時には止んだとは言え、並のグラウンドならもう中止確定のところ、そこは天下の甲子園。水たまり一つないグラウンドコンディションで迎え入れてくれた。