ピンクのしっぽ

私たちと一緒に、おどりましょっ!

ああ何回見たか分からないこのメッセージ。しかしレベル99のセシルたちにとって、君らはもはや敵ではない。ひたすらに駆りまくって、案外あっさりとピンクのしっぽを手に入れることができた。今2個。あと3個欲しいけれども、その前にゼロムスを一度くらい倒しておいた方がいいんだろうか。
2周目以降に持ち越せるアイテムで、ゲットしたものはまだ少ない。ぎんのリンゴは20個くらいあるけど、アダマンアーマー2個、オニオンレット1個*1。とりあえずオニオン装備は全部欲しいな。
そういえばピンクのしっぽって、プリプリを全員同時に倒さないといけないという噂を聞いていたけれども、各個撃破でも落としてくれるんだな。

*1:オニオレットじゃないのだ