この記事はネタか

日刊スポーツより。

ノリ「自分みつめ直せ」前川被告に苦言

中村が前川に苦言を呈した。「免許をもっていると思っていた。だまされた気分。もう1度自分を見つめ直してほしい。社会人として、最低限のマナーは守らないといけない」。近鉄時代から同じ大阪出身で弟分のようにかわいがってきたが、まさかの無免許ひき逃げ事件に落胆の表情を隠せなかった。

たしかに、前川被告のやったことはよくない。まぁ、れっきとしたルール違反である無免許運転最低限のマナーとか言うあたり微妙だが、このコメント自体は良しとしよう。が、これを記事にするあたり、ちょっとネタっぽさを感じるのは私だけだろうか?今一番自分を見つめ直さねばならぬ野球選手の一人のはずなんだがなぁ。