こんなんでましたけどぉ

…と、丸の内OLあやぱんつ氏から回ってきたバトン。といってもこっちに来てから精力的に活動した成果ではなく、高校が隣同士で、それぞれの生徒有志がやってたボランティア活動で知り合った仲である。今は道一本隔てた、四角い丸ビルで働いている。では早速回答。

回す人5人を最初に書いておく

いきなりですが私はバトン回しません。

お名前は?

wadashin、あるいは わだすん 

おいくつですか?

年齢のことを聞かれているなら、28だ。

ご職業は?

出稼ぎ労働者。

ご趣味は?

  1. 野球(する&見る)
  2. ゴルフ(する)
  3. 買いもの(人の財布だとなおさら)
  4. 旨いもの(食べる。作る、とは言いたいが言えない)

好きな異性のタイプは?

見た目で好きな個人を羅列してみた場合には、それらに共通するプロパティがあまりない。とりあえず自分より体重が重い人は却下だ。
性格としては、明るい子ですな。

特技は?

  1. 外野ノック(昔はフックとスライス、ストレートを意識的に打ち分けることができた)
  2. ドライバーショット(フックとスライスを無意識かつランダムに打ち分けることができる)

資格、何か持ってますか?

基本的に資格って嫌い。必要な技能は必要になってから身につければよろしい。

  1. 運転免許(なかなかゴールドにならない。ま、乗ってる証拠だ)
  2. 英検準2級(何の役にも立たない)

悩みが何かありますか?

部屋の片づけができません。

お好きな食べ物とお嫌いな食べものは?

お好きな食べ物
美味しいもの。ケーキ・ラーメン・寿司・お肉、焼き鳥・刺身・うどん・そば。
お嫌いな食べ物
ありません。そういえば、水戸などでは腐った豆を誤って口に入れてしまう人がいると聞く。私はそれを決して食べないが、あれは食べ物ではないから、「嫌いな食べ物」には該当しない。

貴方が愛する人へ一言

おやすみなさい。

回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

だから回しませんってば。