今日の一面

おかしいなぁ、昨日、ノムさん率いる楽天が日ハムに敗れて、パリーグの優勝チームが決まったよな。
ノムさんの胴上げが両チームのメンバーによって行われたよな。
それに、たしか巨人も中日を破って日本シリーズ進出を決めたよな。
スポーツ界のニュースとして、間違いなく重要なニュースだよな。
…さすがデイリースポーツ。ひと味もふた味も違う。

アッチソン 退団

あの、金本とか、藤川球児とかちゃいますよ。アッチソンですよ。
でも素晴らしいね、このぶれない姿勢。日本共産党は、え、政権奪取を目指さないんですかとつっこみたくなるようなコピー「たしかな野党」を掲げて選挙戦を戦ったが、デイリースポーツは言うまでもなく「たしかな虎党だ。