*[wadas]見出しにつられてみる

「wadas」はwadashinからhinを引いたもの→hinのないwadashin→品のないwadashinです。たまにはちょっとアホな話を。
今朝の読売新聞より。まずは画像をご覧ください。

カップ野球大会、しかも夏だけ限定サービスときた。
これはッ!水着で野球ですかッ!!
と思って中を開けてみると、何のことはない普通の少年野球の大会。ジャイアンツ(G)カップ野球大会ですってよ。つまらん。
…と、しかしこんな小ネタを一人でクスクスやるのは性に合わないので、某野球バカに写真を送ってみた。その野球バカが誰なのかは、本人の名誉のために名前を伏せるが、彼からは

ドラゴンズ主催くらいがちょうど美乳ですかね。カープ楽天あたりもなかなか。

と、カップを中心にを持ってきた。ふむふむ、もっとも限りなく正解に近い。そういえば日本ハムファイターズ福岡ソフトバンクホークス、そして今はなき阪急ブレーブスなど、案外アルファベットの前半に固まってるなと、意味もなくを思い浮かべてみた今日の昼下がりでしたとさ。