マクドどないなるんどい

っと久々の播州弁炸裂。
心斎橋のほうで「クォーターパウンダー」発売、大行列とか言ってたそれが1000人もサクラを雇ってたとかいう話。1000人も雇えば、どっかから漏れてネットに出てすぐにバレる…ってわかりそうなもんやけどなぁ。
だいいち、東京の方ではマクドであることを伏せてオープンイベントをやってたらしいけど、マクドやと分かった上で大阪人がそんなに並ぶはずがない。というか、マクドであることを伏せた方がうまくいくということは、マクドにはブランドとしての価値はないということでは。
どうせなら、ずーっとマクドであることを伏せ続けた方がよかったかも?でもそうするとマクドの店舗を潰してクォーターパウンダーを作る、という事例が続発することになって、結局無理か。
もともと行く気はあんまりなかったけれど、これでもう完全に行かないことに決定。