それって純情?

女優の松下奈緒が音大を卒業したらしい。別にどうでもいいニュースではあるのだが。

松下奈緒、音大を卒業♪ 結局合コンは1度もナシ…

 女優でピアニスト、松下奈緒(23)が19日、東京音大器楽学科ピアノ専攻を卒業し、都内で喜びの会見を行った。
 この日は仕事のため卒業式には参加できなかったが、式後に卒業証書を受け取ったそうで「これがほしかったんです」と笑顔。14日に卒業が決まった際に撮影したという白と紫の初々しいはかま姿の写真も初公開した。
 平成15年に東京音大に入学し「合コンは1回も行ったことがない」という純情派。昨年の卒業予定だったが、仕事が多忙を極め、一般科目が3単位足りず留年。一時は中退も考えたが「卒業して胸を張りたかった」とロケ現場に鍵盤を持ち込んで練習に励んだという。
 今後は芸能活動に専念する。4月スタートのTBS系ドラマ「猟奇的な彼女」や同26日公開の映画「砂時計」に出演するなど新社会人は順風満帆だ。

ドラマの撮影や何やで忙しいということと、そもそも周りに男前芸能人がごろごろいるところにいるんだから、単に合コンに参加する必要性もなかったというだけなのでは…。呼ぶ方も気が引けるやろし、「一度も呼んでもらえなかった」のほうが正しかったりして。
ところで、私は楽器の上手い下手などまるでわからない(弾けるというだけで尊敬する)のだが、彼女のピアノは実際のところどうなの?音大出身のあやこさん、聴いたことがあれば一言どうぞ。