誘拐するのもされるのも

京都新聞より。

短大生を誘拐容疑の男逮捕 わいせつ目的

 京都府警機動捜査隊と伏見署は9日、強制わいせつ傷害とわいせつ誘拐、監禁の疑いで、向日市物集女町クヅ子、会社員後藤九州男容疑者(37)を逮捕した。
 調べでは、後藤容疑者は1月9日午後7時ごろ、京都市伏見区舞台町のコンビニ駐車場で、店から出てきた同区の短大生の女性(18)に「公園で話そう」と声を掛けて誘い出し、午後11時までの間、オートバイに乗せて同区内の田んぼや資材置き場に連れて行ってわいせつな行為を繰り返し、軽傷を負わせた疑い。
 伏見署によると、後藤容疑者は最初に声を掛けたコンビニ前で女性を解放し、逃走した。女性が覚えていたオートバイの特徴などから同容疑者を割り出した、という。
 調べに対し、後藤容疑者は「わいせつなことはしていない」と容疑を否認している、という。

脅されたとか無理矢理連れ去られたのならともかく、37歳のおっさんに「公園で話そう」と誘い出される18歳短大生のアタマの中をのぞき込みたい。「こうすればこうなる」という流れを考えれば当たり前、ジョセフに言わせれば「コーラを飲めばゲップが出るッ!それくらい確実なんじゃッ!」というくらい当たり前の結果だと思うんだが…。

      • -

何か文句ばっかり言ってしまった。