ミクシィバトン(仮称)

誰でしょう

ゆいゆいちゃんから回ってきたバトン。タイトル不明。ミクシィやってない人にはまったく意味の分からんバトンですが勘弁してください。

あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

わだすん。
本来は「わだしん」なのだがいつのまにか訛ってしまった。

今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

大谷晋二郎(プロレスラー)。
本人写真を載せるのはプライバシー的に好ましくないかなーと思って、よく似た他人にしてみた。しかし本人写真と間違える人多数。意味なし。

今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

朱華園 (188)
日本一美味しいかも知れないラーメン屋
播州弁 (3371)
日本一押しが強いかも知れない方言(母語
REGGIE〜レジー〜 (12)
日本一絵柄が濃いかも知れない野球マンガ
ドゥニーム (1005)
日本一いい色になるかも知れないデニム屋さん
ハロころがし (98)
日本一有名かも知れない丸形ロボット
球審 小寺 (765)
日本一おかしなジェスチャーをするプロ野球の審判員
東京ラーメン(京都) (176)
日本一高齢かも知れないご主人がいるラーメン屋
ノンスモーカー. (814)
日本一…おもいつかない。
焼肉 アジェ (182)
日本一燃え上がるかも知れないホルモンを出す焼き肉屋