久しぶりにバトン

タイトルは分からないが、かわいげのない…いや、可愛い後輩「のりを」から回ってきたバトン。いきます。

お名前は何ですか?

wadashin、あるいは わだすん

おいくつですか?

28歳。昭和でいうと53年生まれ、西暦で言うと1978年生まれ、皇紀で言うならば2638年生まれだな。

ご職業は?

公務員のようなもの。

ご趣味は?

お琴とお茶を少々…うそうそ。野球、ゴルフ、食べ歩き。ここには書けない趣味もあるけどな。ははは。

好きな異性のタイプは?

和をもって尊しとし、わだすんをもって尊しとしてくれる人(笑)

特技は何?

特にないなぁ…威張れるようなものは。その気になれば人の神経を逆なですることは実に上手だと思うが(^-^;

資格何か持ってますか?

普通自動車免許、英検準2級など至って平凡。資格嫌い。

悩みが何かありますか?

悩みがないのが悩みかな。というか、私は判断できる材料がある事柄なら即座に結論を出すし、材料がないなら考えても無駄だからさっさと諦める。悩み続けるとか悩みを抱えるという状態は私の行動パターンにそぐわない。

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き
おいしいもの
嫌い
まずいもの

貴方が愛する人へ一言!

愛する人にかける言葉は当然「愛してるよ」やろ。