会いたくて

…別に、こんな思わせぶりなタイトルで書くことに何か意義を見いだしているわけではないんだけど。
response.jpで見つけたネタ。

「会いたくて」逆走、検問突破、170km/h!!

 9日午後、大分県大分市の国道10号で、逆走を行っていた乗用車が信号無視や検問突破を繰り返しながら、制限速度を大幅に上回る速度で大分空港まで逃走する事件が起きた。警察では31歳の女を道路交通法違反の現行犯で逮捕している。
(中略)
 途中の大分空港道路では制限速度を大幅に超過する170km/hにも達するなどした。
(中略)
 警察の調べに対しては「好きな人に会いたかったら急いだ」などと供述しているという。ただし、女が誰と会おうとしていたのかは判明しておらず、警察では当日大分を訪れる有名タレントなどがいなかったかを含め、調べを進めている。

う〜〜ん。警察の鋭い洞察が当たっているのか否か、続報を待ちたいものだ。