夢バトン

大学時代の友人で、いまはマレーシアに出向中のZAXくんから回ってきたバトン。正直、夢のない少年だったので、実を言うと回ってきてほしくなかったような気もするが、これも縁だ。

Q1: 小さいころ何になりたかった?

東大生。

Q2: その夢はかないましたか?

残念ながらかなわなかった。まー似たようなもんかなと思っているが。

Q3: 現在の夢は?

葬式の時にたくさん弔問客がきてくれるような人になること。

Q4: 宝くじで3億円当たったら?

母校の野球部に5000万〜1億くらい寄付して大きなバックネットを設置し、野球部が存続できるようにする。
あと1億は両親に(どうせ遺産相続で帰ってくるんだろうけど)。
残り1億〜1億5000万はまずマイホーム、残金はぱ〜っと使う!

Q5: あなたにとって夢のような世界とは?

信号がずっと青になってくれて、かつ飛び出す歩行者や自転車、警察官のいない世界。

Q6: 昨日見た夢は?

何やろ…見てへん気がする。

Q7: この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

適当に拾っていってください。