ビバ!ロッテ!マリーンズ!

最後の最後まで、いや、最後の最後だけ息をのむいい試合でしたね。さすが歴戦の守護神、盛り上げ所が分かっていますね。4点リードから2点返されなおも2アウト1,2塁。2アウト2-3のフルカウントまで、一発出れば逆転サヨナラ優勝決定となる場面までもっていって三振!実況とか解説とかもまるで勝利が確定したかのような言葉を連発していたけれど、けっこうヒヤヒヤだったんではないでしょうか。
いやそれにしても今年はビバロッテマリーンズ。強いよ。春からもし東京に出向になったとしたら、幕張に行きやすいところに住もうっと。

      • -

ところでこのシリーズMVPのベニーが、高校時代の野球部のM先輩に似てるような気がするのは私だけでしょうか。っていうかその顔を知っている人は誰もここを見てないか。