全力で養生中

火曜日ごろから調子がいまいちだったのがどうやら風邪っぽい。私の風邪はのどから、ってことでノドが痛くなって鼻に来てだる〜い感じ。金曜の晩から全力で養生に当たることにした。ひたすらに、寝る。
しかしそれにもそろそろ飽きてきた。
たぶん妻か息子からもらった風邪だとは思うんだが、それをもう一度お返しするわけにもいかないので、ひとりでひたすら寝ころび続けるしかなく、そのヒマつぶしの友が欲しいわけである。
ついに正月に録って帰った6時間番組イチロー10年連続200安打 全部見せます2244安打」の出番かとも思ったが、そういえば以前録った機動戦士ガンダム一挙全話放送」をまだ見てないことを思い出した。これだ。43話、20時間もあれば十分だろう。
そろそろギレンが演説をする。正座せねば。