中学時代を思い出す

ごぶさたです。この9月下旬、非常に懐かしいものが復活してとっても喜んでおります。
まず一つめはチキンタツタ。歴代マクドのメニューの中で、これが一番美味いと思う。ふわふわのバンズに、下味のしっかりついた鶏竜田揚げ。水気が全くないパッサパサのキャベツ千切りも、なぜだか美味しく感じられてしまう。復活してから今のところ3個食べた。
もう一つはサガ2秘宝伝説ゲームボーイのチープなサウンド、ドットの粗いグラフィックでありながら、ストーリー展開もやり込み要素も豊かで徹底的に遊んだ思い出。実は今日やっと買いに行って始めたばかりなのでまだ全然わからんけど、通勤のお供にしよう。
サガ1より先にDS版が出たけど、それだけ2の評価が高かったんだろうか。個人的にはサガ1のストーリーも好きなんだけどな。え?3?そんなのあったっけ。