テレビを見てて思う

  • 朝青龍問題で、「ストレスが原因」と報じつつ同じ飛行機に乗りこみ、機内の様子まで撮影する神経が分からない。
  • しかも、朝青龍がエコノミーに乗ってるわけがないので、高い金を払ってビジネスやファーストに乗ってる他の客はいい迷惑だったと思う(いれば、の話)。
  • 自己記録を見れば勝ち目がないのが明らかな日本選手があたかもメダル圏内にいるような報道はいい加減にやめてくれ。
  • その報道で作られた虚像に応えようと、無理な走りをする選手もいたように思う。
  • ロシアやベラルーシから来た選手が頑張っているのに、地元日本人選手が暑さを言い訳にするのは情けない。
  • 中井美穂織田裕二に対して日増しにイラついているように感じる。