安い割にはそこそこ美味 八重洲「新味園」の皆楽コース

今日は職場の飲み会。まぁ忘年会というやつだが、上司が異動になるので送別会も兼ねている。生ビールもいける飲み放題付で3600円という異常な安さの中華料理コースを提供してくれたのは八重洲の「新味園」。土日なら3150円になるらしい。経営大丈夫か?ちなみにお味のほうは、特別美味とは言わないまでも及第点。あんかけおこげなどは十分美味しいと言ってもいいくらいだ。食べたものは以下の通り。

  • 四種前菜の盛合せ
  • 車エビのチリソース煮
  • 百花豆腐
  • じっくり煮込んだ豚角煮
  • 海鮮入りおこげ
  • 客家風揚げもち
  • エビシューマイ
  • チャーシュー入り炒飯
  • 特製デザート 

ちなみにソフトドリンクの充実ぶりが目を引く。私が飲んだものは以下の通り。

飲みすぎ。