カラーバトン

後輩YOU-1くんからまわってきたバトン。バトンって久しぶりだわ。下火になってきたんかな?んではまいります。

好きな色は?

黒、赤、白、銀。

嫌いな色は?

金色と紫色。ああイヤラシイ。

携帯の色は何色?

銀色のと赤色の2つ。片方はFerrariモデル(限定)。

あなたの心の色は何色?

昼光色。

回してくれた人の心の色は?

本人曰く純白。実際は…電球色かな。いや、あの、黄ばんでると言いたいわけじゃなくてさ、もっと暖かみがあるってことやで。うん。

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

私はいつもアンカーです。
ちなみにピンク・赤・青・オレンジ・白・黒の6色でした。オレンジ以外は5人戦隊ものに出てくるな(笑)