占ってみた

まめ占い。http://www.hat.hi-ho.ne.jp/yayuyo/mame/

あなたのタイプはいんげん豆。たくさんの豆と一緒に長細い家で暮らすいんげん豆。貴方は誰より平和を愛し、家族や身の回りの人を愛する、愛に満ちた人です。人に優しく接することが自然で、誠実さを重んじる「嘘」がつくのが苦手な貴方、団体行動ではリーダーよりも縁の下の力持ちになり、後ろから支えるタイプ。親友や恋人、親兄弟は特に、自分よりも大切に扱い、献身的に尽くす人です。また、いんげん豆は細身の美しい豆ですが、貴方もまた美的センスに優れ、ファッション、あるいは芸術面で才能を発揮できるようです。貴方が始めたことが何時の間にか周りで流行ってることもあるかもしれませんね。

ちょっとだけ機嫌が直った。