井川、マリンガン打線の前にあえなく蜂の巣

だから井川はダメだって言ったんだ…今季大事な試合でどれだけファンの期待を裏切ってきたか。まったく…いいボールもいくらかあったんだけれど、スピードも気持ちも乗っていないボールが目立ったように思う。西岡、今江の若い1,2番にいいようにかき回されて6回5失点、後を受けた橋本も2被弾で1回持たず5失点。なんと先発全員の15安打とマリンガン打線大爆発だった。そして7回裏途中、史上初めて濃霧でプレーが中断すると、そのまま同じく史上初のコールドゲーム。降雨コールドもなかったんだね。
ところでイ・スンヨプ、ホームラン打ってマー君人形(マリーンズのマスコット)をスタンドに投げ込もうとして、投げ損ねてスタンドに届かなかったのを私は見逃さなかったぞ。