選択バトン

えらいもんが回ってきた…ボケようがない感じだ。

どっちが好き?

  1. 東京
  2. 大阪

遊ぶなら1.東京、暮らすなら2.大阪近郊だな。

どっちが好き?

  1. 沖縄
  2. 北海道

沖縄行ったことないんだよなー。なので評価しようがない。北海道は大好き。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  1. ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  2. 優しくスマイル そっとキス

誰との再会だ?同輩の友人なら1も2もイヤだ。
親兄弟にはどれもして欲しくない。
恋人なら2.と答えるのが妥当だろう、男なら。

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  1. 恋人
  2. 浮気相手

どっちだろうね、半殺し×2で一人分としておいてください。

どちらの人生を歩みたい?

  1. 破滅が常に付きまとう短命タイプ
  2. 保留しながらも長い人生

選択肢1の存在意義が分からないが…?あまり長生きをしたいとは思わないけれど、波瀾も望まないので2.

SとM。どちらかというと?

イニシャルがSなので1.
冗談はさておき、サディスティックなマゾヒストと言われます。

生まれ変わるなら?

  1. 男がいい
  2. 女がいい

次の人生70年丸ごととなったら1.で、短期間なら2.だな。20代前半の美女の気持ちを3週間ほど味わいたい。月の障りはNo thank you.

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  1. かく!!!
  2. かかない・・・

問答無用で1.だ。

さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  1. 昔好きだった人
  2. 知らないけど、ィヶてる人♪

どこの何しに行くんだ…?知ってるとこなら2.でもいいけど、知らないところなら1.がいい。

付き合うならどっち?

  1. 年上の落ち着いた人
  2. 年下の甘えッ子

年上である必要はないが、1.かな。一番うっとうしいのが「年上の甘えっ子」であることに異論を差し挟む余地はない。

告白の後okされたら??

  1. 抱きつく 
  2. キスする

うーん、ずーっと見てきて思うのだが、この質問群はどーみても女性が対象となっている気がする…男は女に「抱きつく」のか?「抱きつく」は小さいものが大きいものに対して行う動作だろう。「抱きしめる」と読み替えていいなら1.だ。美味しいものは後に取っておくタイプ。

必要なのはどっち?

  1. 己を磨く向上心
  2. 人を思いやる優しさ

1.だね。2はもう十分に持っているから(とか言ってみる)。少なくとも1.よりはたくさん持ってる。

カレーに入ってなくてイヤなのは?

  1. じゃがいも
  2. にんじん

問答無用で2.だ。ジャガイモなんてなくてもいい。

告白されて困るのは?

  1. 親友と思っていた人
  2. 親友の恋人

どっちかというと1.だね。断りづらい。受け入れることが前提なら構わないが。
2.は絶対に断るし、断る理由が簡単に見つかるから困らない。

地球最後の日です。逢えるなら?

  1. 親友
  2. 恋人

問題は私が会いたいと思っているかどうかではなく、相手が私に会いたいと思っているかどうかだ。私に会いに来てくれる人全てと会いたい。

死ぬ前に一言!

あれしかないでしょ。
バット「ああっ、わだすんの体が白く!」
「我が生涯に一片の悔いなし!」

どちらかとしか付き合えません。

  1. 自分の事を好いていない想い人
  2. 自分の事が大好きなデニーズの店員

2.ですな。デニーズの店員という言葉にどんなニュアンスが含まれているのか分からないけれど…

エッチするならどっち?

  1. 相手の家
  2. ホテル

給料日前なら迷わず1.だ。金があっても迷って1.だ。相手が出してくれるなら2.だな。

大人と感じる飲み物は?

  1. ビール 
  2. ブラックコーヒー

これらを飲めれば大人ってもんではなかろう…個人的には「アミール酸乳」「養命酒」「青汁」「ゼナ」これらをこそ大人の飲み物といいたい。