烏丸御池「Dining Bar hafuu...」のコース

ウェイトレスさんの声が小さくて、メニューは聞き取れなかったが、概ね以下の通り。

  • グラスワイン(赤)
  • 付き出し
  • オードブル4点
    • 海老とアボガドのタルタル
    • サーモンのカナッペ
    • 生ハムでヤングコーンを巻いたもの
    • あといっこ忘れた…
  • スープ
  • サラダ
  • ステーキ
  • パン
  • デザート4点
  • 紅茶

さすがにあの「はふう*1」の姉妹店だけあって、上等の肉。柔らかくかつ肉味も良好。フィレだと思うが、お店のサイトに明記されてないのでちょっと自信なさげ。オードブルもスープも普通に美味。店内が禁煙でなかったとか、ミルクティーを頼んだらコーヒーフレッシュがついてきたあたりは残念だったけど、内装も接客も悪くない雰囲気。で、意外と言うと失礼だけどデザートがかなり美味かった。これで3150円(税込)は幸せと言っていいだろう。